あおいいぬ

漫画の感想が主。

白龍オフ会に参加しました。



5/4、白龍オフ会に参加させていただきました。


こちら初めての投稿記事なのですが、ほぼ白龍オフ会の感想を書くためにブログを立ち上げたようなものです、それだけ楽しかったです…。
主催様、副主催様、参加された皆様、素敵な時間を本当にありがとうございます!

一次会は居酒屋さんだったのですが、まずお酒を呑みながら好きなキャラが同じ人間が集まって好きなキャラの話が出来るというシチュエーションが最高なんですよね…。

何の脈絡も無く白龍の話をしても許される空間というだけで最高に満たされていた上、企画されていた色紙交換会でまた白龍が上乗せされてしまってどうしよう…となりました。幸せが押し寄せてくると不安になってしまう。

自分が当たった色紙以外の色紙も回しながら拝見出来てキラキラな気持ちになりました。
皆さんとても凝っていて…素晴らしい…。
白龍が好きな人間が描く、書く白龍は最高に可愛い。

また、参加者様からのとてもとても素敵なプレゼントもありこんな贅沢が許されるのか!?という気持ちになりました。
おうじコンビ、堕転コンビのどちらか選べる仕様だったのですがどちらももう可愛くて…私は堕転コンビをいただいたのですが、隣の方が選んだおうじコンビと並べて「可愛い〜〜〜〜〜」しか言えなくなっていました。
大切に使わせていただきます…。本当に可愛い…。

そして二次会。カラオケで行われました。主催様は参加出来なかったのが本当に残念でした…!
しかし、一次会であまりお話出来なかった方や完全に閉じられた個室ならではで行うことが出来る事やイメソン発表会が出来てこれもまた別の楽しさがありました…。

スケブを頼まれた時はどうしようという気持ちになりましたがありがたく描かせていただきました、本当にありがとうございます。
そして図々しく私も頼ませていただきました、ありがとうございます…格好良くて凛々しくてそして少しのあどけなさが残る白龍…最高です。
白龍が好きな人間が描く白龍は最高に可愛い。

イメソンも「わかる〜〜〜〜!!」や「こういうの欲しかったんです〜〜〜〜!!」等の感情でいっぱいになりました。
初めて聞く曲が多くて勉強になりました…。ありがてえ…。

いま思い出しましたが退場が少しばたついたため履歴を記録するの忘れていました。悔しい…これはかなり悔しい…。
白龍及び白龍周辺の人間関係に関わるイメソン、私宛に送って欲しいです。非常に図々しい。

白龍仕様の堕転ゲームやダンマジの白龍ブロマイドや貴重なものを沢山見せていただいて好きの気持ちでいっぱいです。大好き。

控えようと強く誓っていたのですが、「顔が可愛い」と何度か発言してしまったの、深く反省しています。事実だけれどそれを文脈が伝わりづらい場で言うのはちょっと配慮が足りなすぎる…。しかし白龍をいっぱい見てしまって脳の処理が完全に追いついていないため知能指数が低い事しか言えない場面が多々あって本当に忍びないです。皆さんその節はすみませんでした…。

ですが本当に皆が皆白龍が好きであるということが伝わる空間なんですよね…。それを肌で感じられるってかなり幸せなんですよね。イベントとはまた違う趣がある…。
そういう場を企画していただいた事、そういう場に参加させていただいた事を本当に嬉しく思います。
何度も言ってしまっているのですが、本当にありがとうございます。何度でも言いたい。

私がまだマギを知って浅い人間なので知り合いの方がほぼ居ない中に参加する事に対し本当に緊張しまくって、緊張しすぎてご飯が喉を通らなくなるという事象が本当にあるという事を初めて知りました…。

そんな中以前から見かけていた方々にお声がけいただいて非常に嬉しかったです…!直接お話出来て嬉しかったです。
あんなツイートばっかりしていて本当に申し訳ないと思いながらもやめられないので(最低)本当に励まされました。暖かい…。

ツイートのファンというお言葉もいただいてしまって本当に照れました。ありがとうございます…。ちゃらんぽらんな事ばかり言っていますがよろしくお願いします…。


最後になります。
もう先で書きましたが、白龍が好きな人達が集まるという場を企画し開催し、また会を盛り上げる企画を行ってくださった主催様副主催様、そして参加した皆様、本当にありがとうございます。

そんな会に参加出来て本当に嬉しく思います。
ありがとうございます、そしてこの場で縁の出来た方々、どうぞよろしくお願いします。

それでは。